昨日ついつい買ってしまったパックと、オリパに入っていた&引換券で引き換えたパック&BOXを開封します。


オリパに入っていた&引換券で引き換えたパック&BOXは以下の通り
○コレクターズパック2017・・・1パック+5パック(計6パック)
○CODE OF THE DUELIST・・・1BOX

ついつい購入してしまったパックは以下の通り
○ザ・ダーク・イリュージョン・・・7パック=540円(税込)
○ザ・ダーク・イリュージョン・・・10パック=1パック100円×10=1,000円(税込)
○シャイニング・ビクトリーズ・・・10パック=1パック100円×10=1,000円(税込)

TDIL1パック税込100円と7パックセット税込540円、SHVI1パック税込100円は買うしかないでしょ、とw
7パックセットはサーチ済みを疑わざるを得ませんがw


まずはパックから開封します。

①CP17(計6パック)

○RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン(SR)
 →オリパからは出たばかりですがパックからは初です。

○時械巫女(CR)
 →出たらいいな程度に思っていましたが本当に出るとはw

6パック中光り物はこの2枚。ちょうどBOXの封入率(光り物5/15)と一致しましたw
とはいえ光り物の中では最高額の時械巫女CRが出たのは感動しました。
あとは一番欲しかった猫っ子が出れば完璧だったんですが。。。(←欲張り)


②SHVI(10パック)

○電子光虫-ライノセバス(SR)
 →ノーコメントw

○太古の白石(R)
 →さっきのSRよりこっちのほうが何万倍も嬉しいですw

○青き眼の賢士(SR)
 →これは嬉しいですね。

○月光舞獅子姫(UL)
 →良いのやら悪いのやら。。。

○HSR快刀乱破ズール(SE)
 →これはちょっとww

○HSR快刀乱破ズール(SR)
 →まさかのwww

さすがに1,000円はいっていませんね~。
ざっくり700~800円くらいですかね。


③TDIL(計17パック)
(7パックセット)
○レッカーパンダ(NR)
 →シラユキじゃないのか・・・って最近ずっと言ってるようなw

○レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント(UL)
 →ULは重さではサーチできないらしいですからね。
  まぁサーチできなくても安物しかないのでいいんでしょうけどw

はい、安定の7パックwULが入っていただけマシですね。

(メインの10パック)
○トラミッド・スフィンクス(SR)
 →ノーコメントその2w

○瑚之龍(UR)
 →URの中では良いですね。

○コズミック・サイクロン(SE)
 →結構値上がりしましたね。SEならこの10パックでお釣りが来ます。

○妖精伝姫-シラユキ(NR)
 →よし来たー!この1枚で7パックセットのと今回の10パック分は回収できています。
  ・・・ということはパックでのアド確定ですね。

○レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント(UR)
 →コズミックSEとシラユキが出てるので何でもいいですw(といいつつゴードン期待してました)

この10パックのみでざっくり3,300円くらい=購入額計2,540円を上回りました。


④CODT(1BOX)
なんといってもFWD(って略さないかw)のHLが出てくれるとありがたいですね。
あとはルミナスやら魔導書やらアウラムあたりですかね。

○クラッキング・ドラゴン(SR)
 →オリパのハズレでいっぱい出会ってますw

○星杯剣士アウラム(SR)
 →ニンギルスより使い勝手がいいのでこっちのほうが高いんですよね。

○ファイアウォール・ドラゴン(UL)
 →HLが欲しい~w

○ミセス・レディエント(R)
 →そこそこ値のするRですね。

○トリックスター・ホーリー・エンジェル(UR)
 →今後値上がるのかな?

○サルベージェント・ドライバー(SE)
 →・・・・・・。爆死箱確定です。

○切れぎみ隊長(R)
 →見事上のSEの直後に引いたので自分の心の中を映し出された気分ですww
  普段は記載しませんが、サルベージェント・ドライバーSEの直後に引いたというのがミソですw

○サルベージェント・ドライバー(SR)
 →こんなの被らせるなw

○DDD怒濤大王エグゼクティブ・シーザー(SR)
 →これもいらないですw

○砂塵の大嵐(R)
 →当たり字レアですね。

○トワイライトロード・シャーマン・ルミナス(SR)
 →ルミナスは全然嬉しいです。

○変則ギア(NR)
 →微妙どころのNR枠。

○剛鬼ザ・グレート・オーガ(UR)
 →今後剛鬼モンスターが続々出てきたら値上がりする・・・のかな?

○電影の騎士ガイアセイバー(SR)
 →バニラ型リンクモンスター。
  バニラにしては結構高かったような。。。

○トポロジック・ボマー・ドラゴン(UR)
 →ここでこのBOXの光り物枠は終わったかな?

○パーリィナイツ(NR)
 →さっきのNRよりはちょっとだけ良い・・・かな?



結局FWDのHLは出ませんでした。
その上SE枠がイッちゃってるぅ(ナダル風)
オリパで当てた箱とはいえこりゃないですわ~w

ルミナスのSRやFWDのULが出ましたが、結果的には爆死箱でした。


BOX賞ですが、COTDは結構お腹いっぱい感があったので他の(MACRとか)が良かったです。なんて贅沢ですかねw
今はもうSE以外は微妙な感じになってきていますからね。。。

今回はこんな感じでした。